絶対厳守!無駄と思われがちな○○とは?

んにちわ!

吉望です。

 

 

バイナリーオプション

こんなに稼げた

と、思ったこと

ありませんか?

 

 

ãã¬ãããã¼ãº ããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

その時

ほとんどの人は

利益を計算するのでは

ないでしょうか。

 

 

ですが、

利益よりも

もっと”大事”な

事があります。

 

 

今回はその

大事なことを

お話します。

 

 

ãéè¦ãããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

これを知れば

あなたは

とてつもなく多くの

自由を手に入れます!

 

 

また、

今以上の月収

得ることができます!

 

 

ãæå ããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

そうなることで

お金を何に費やすか

悩むようになり

 

 

海外旅行

頻繁に行けるようになり

 

 

ãæè¡ ããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

そこで

お気に入りの国を

見つけては別荘

購入して

 

 

毎年季節になれば

別荘に友人を招き

パーティーを

行うことができます!

 

 

ãå¥è ãã¼ãã£ã¼ ããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

海外だけが国では

ありません。

 

 

日本の有名観光地

別荘を立てたりもできます。

 

 

熱海、伊豆、軽井沢

などの有名観光地に

自分の家を持てる

ということです!

 

 

そこでのんびりと

休日を満喫したり

友人とお泊まり会

なんかもできます!

 

 

テラスや庭があれば

BBQだって可能です!

 

 

é¢é£ç»å

 

 

友人と友人の友達も

招待して

そこに素敵な女性が

いたならば

 

 

もう、勝ったも

同然です!

 

 

その異性には

素敵な場所

住んでみたい

 

 

などメロメロ

させることだって

できるのです。

 

 

ãã¨ããããããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

ですがこれの

大事なことを

知らなければ

 

 

バイオプの取引で

人生のどん底まで

落ちることになります。

 

 

自由な時間

思い描いた異性関係

お金の使い道

 

 

などの全ての

夢がもっと遠ざかって

しまいます!

 

 

é¢é£ç»å

 

 

毎日の会社出勤は

満員電車に揺られ

朝から憂鬱な思いをして

出社します。

 

 

ãæºå¡é»è»ãããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

その時

また今日が始まる…

 

 

心の中で

思いながら

仕事をする毎日。

 

 

辞めたいとは

思っているが

辞めてしまっては

収入がなくなる。

 

 

その不安感

感じたくないから

仕事は辞めれずにいて

 

 

安い給料だが

もらえないよりかは

良いのでそこで

ずっと働いている。

 

 

ãå®ã給æãããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

ですので異性には、

ロクなものを

ご馳走できずにいる

 

 

が、まず出会いがないので

パチンコバイオプ

お金を費やす日々

 

 

ãããã³ã³ãããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

休みの日は鉄板で

この二択

なってしまいます。

 

 

バイオプでは

勝てる確率なんか

限られてると思うが

 

 

倍になったら良し」 

 

 

と、自分に言い聞かせ

ぽちぽちと

画面に向かい

マウスをクリックする。

 

 

é¢é£ç»å

 

 

そんなことでは

絶対に勝てません!

 

 

自由な時間

思い描いた異性関係

お金の使い道

 

 

を手に入れたいが

全くの逆方向に

進んでしまっています!

 

 

é¢é£ç»å

 

 

僕も最初はそうでした。

 

 

20歳にして

借金があり

親とも疎遠になり

友達もいない。

 

 

そんな奴が

彼女の1人もできるはずが

なかったのです。

 

 

毎日閉店間際の

スーパーに寄り

半額になっている

弁当を買っていました。

 

 

ãåé¡å¼å½ãããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

翌日の朝ごはんに

3割引

菓子パンを買い

 

 

安い2Lの

ペットボトルの水を

 一緒に買っていました。

 

 

ãï¼Lãæ°´ãããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

その時に

お酒が目をよぎり

手を伸ばしそうには

なりますが

 

 

お金がなかった

僕には到底手を

出せる棚では

ありませんでした。

 

 

é¢é£ç»å

 

 

ですが、

この大事なことを

気にかけるようになり

一変しました!

 

 

借金は完済

親には親孝行がてら

旅行に連れて行け

友達も増えました!

 

 

手を出せなかった

お酒は毎晩のように

キャバクラに行き

 

 

é¢é£ç»å

 

 

浴びるように

お酒を飲み

毎晩のように

潰れました!

 

 

何もかもが

うまくいくように

なりました!

 

 

そして

今から教えるのは

誰でも簡単に

できる大事なことです!

 

 

ãéè¦ãããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

それは!

 

 

利益ではなく

勝率を見る!

 

 

ということです!

 

 

利益ばかり見ていると

勝率がどのくらいか

わからなく

なりますよね?

 

 

今日2万勝った

 

 

と言っても10回やって

1回だけしか

勝ててなくては

 

 

勝っているか

負けているか

わかりませんよね?

 

 

ãããããªããããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

だから、利益を

見てください!

 

 

僕も利益だけ

見ていた頃は

 

 

「今日は勝った」

 

 

としか思って

いませんでしたが

違いました。

 

 

いくら勝っても

勝率10%とかでは

総合利益的には

負けています。

 

 

ãå¹ããããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

わずかな金額でも

全然良いので

勝率をあげましょう!

 

 

言わずもがな

勝率100%なら

利益しか

出ていません!

 

 

では、”今すぐ

勝率を確認

してください!

 

 

そして勝率を

あげることが

できたのであれば

 

 

時間にとらわれずに

好きなことをできる

素敵な人生が

待っています!

 

 

ãç´ æµãªæªæ¥ãããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

今からでも

遅くはありません!

 

 

未来を見据えて!

 

 

ご朗読ありがとうございます。