【裏技!!】忍び寄る魔の手から時間とお金を解放できる

んにちわ!

吉望です!

 

 

今回は

忍び寄る魔の手

やらかした、僕の

話をします。

 

 

ãé­ã®æ ããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

時々

ツイッターなどで

バイナリーオプション

ツール販売

 

 

とうたうツイートを

見ることがあるかも

しれません。

 

 

バイナリーオプション

やっていると

 

 

こんなのあるの?

楽して稼げる?

 

 

ãã¯ã¦ãª ããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

などの

試してみたい

好奇心が生まれると

思います。

 

 

なぜなら、

今日は何万円勝ち!!

 

 

ãä¸æ­ ããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

などの

勝利した時のツイートが

何回もツイートされていて

 

 

本当に勝てているんだ。

と、信じてしまうもの

ばかりだからです。

 

 

信じてしまった

そのうちの1人が

僕でした。

 

 

バイオプの知識も

ネットで見た程度でしか

なかったので

 

 

これは使ってみたい

 

 

と、自然に思ってしまい

20万円のツールを

勝ってしまいました。

 

 

説明は軽く

聞き流す程度にしか

聞いてなかったですが

勝てるとだけは聞きました。

 

 

それが

忍び寄る悪魔の手

でした。

 

 

僕は、勝てるとばかり

思い込んでしまい

資金に見合わない金額を

取引していました。

 

 

なぜなら、ツールさえ使えば

絶対勝てると

思い込んでいたからです。

 

 

取引する金額は増え

3千円、5千円、1万、2万、

どんどん増えていきました。

 

 

ããé ã·ã¥ã¬ããã¼ ããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

ですが、

勝つときもありますが

負ける時が大半でした。

 

 

その時思いました。

 

 

「詐欺にあった。」

 

 

é¢é£ç»å

 

 

相談など

乗ってくれる所は無く

誰にも打ち明け

られませんでした。

 

 

友達には

元気ないけど大丈夫?

などの、心配ばかりされる

日々が続きました。

 

 

「悔しい」

「恥ずかしい」

本当に後悔しました。

 

 

後々勉強を重ね

ツールに関して

わかったことですが、

 

 

僕の買ったツールは

逆張りの甘いポイント

ばかり狙うツール

だったのです。

 

 

ですので

勉強不足の僕では

全然勝つことが

できませんでした。

 

 

仕事、取引、寝る

と、毎日がこれの

繰り返しになってました。

 

 

ãåã ããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

そのせいで

娯楽の時間は

ほぼゼロです!

 

 

なので、遊ぶことも

趣味にお金や時間を

かけることさえも

できませんでした。

 

 

僕は、お酒が

好きだったので

よく、BARに行ってましたが

 

 

全然行かなくなりました。

むしろ、行けなくなりました。

 

 

家では、

好きな番組を見ることも

ままならなくなりました。

 

 

それは、ツールの手法を

知らなかったせいです。

 

 

ãåã ããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

僕は、知人の紹介で

ある人に出会い

ツールを使わなくていい方法を

 

 

勉強して

取引するように

なりました。

 

 

それを教わってからは

ツールの原因がわかり

時間も有り余るように

なりました。

 

 

それからは、

常連だったBARに

いつでも行けるように

なりました。

 

 

仕事も辞めることができ

生活リズムが一変

したのです。

 

 

取引、遊ぶ、寝る

に、激変しました。

 

 

ããã£ãã¼ ããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

皆さんは

ツールで後悔する

経験などいらないので

ぜひ、知ってください!

 

 

逆張り

「時間効率が

すごく悪い」

ということです。

 

 

逆張りをするには、

相場が跳ね返るタイミングが

あります。

 

 

それをチャートを常に

見ておいて

待たなければいけません。

 

 

é¢é£ç»å

 

 

すごく効率が悪いですよね?

それでは、勝っても

時間が全くありません。

 

 

今すぐに

画面から目を

離してみてください。

 

 

ずっとチャートを

見ているのは効率が

悪すぎます。

 

 

時間がすぎることも忘れ

チャートとにらめっこ

してしまい

 

 

自由な時間

ごっそり削られます。

 

 

僕のように

ツールに頼る前に

わかる人から1度

お話を聞くのもありです。

 

 

好きなことをして

好きに生きる

そんな未来を思い描いて

今すぐ実行してください!

 

 

ãå¤æ¯ ããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

逆張り

タイミングが合えば

行ってもいいかも

くらいで大丈夫です。

 

 

無駄な時間を割いて

効率よく取引すれば

将来も見えてきます。

 

 

ご朗読ありがとうございます。