【千里の道も一歩から】スキルアップをするための最優先事項!!

んにちわ!

吉望です。

 

 

 皆さん

「一度はスキルアップしたい」

 

 

ãã¹ã­ã«ã¢ãã ããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

そう思ったことが

あるのではないでしょうか?

 

 

何に対しても

言える言葉です。

 

 

スキルアップして

魅力ある大人に

なりたい。

 

 

スキルアップして

仕事ができ同僚から

1歩リードしたい。

 

 

など思ったことが

あるかと思います。

 

 

「簡単にはできない」

 

 

ですが、

千里の道も1歩から

 

 

ãåéã®éãä¸æ­©ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

このようなことわざがあるように

まずは、スキルアップする

第一歩を踏み出して

みてください!

 

 

バイオプにおいて

副業としてスキルアップ

したい人も、

 

 

本業にしたく

そのために

スキルアップ

目指す人も

 

 

色々な考えを

持っている人が

ほとんどだと

思われます。

 

 

そんな皆様に

どうしても

知っておいて欲しいこと

あります!

 

 

ãç¥ã ããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

これをしなくては

スキルアップどころか

勝つこともできず

どんどん負けが続き

 

 

スキルアップした自分を

誰にも見せれずに

終わることに

なるかもしれません。

 

 

ですが、これを正しくして

スキルアップできたなら

また違う未来

あなたを待っています。

 

 

バイオプ

スキルアップができたら

それは、お金を自由

使えるのと一緒です。

 

 

ましてや、

自由な時間さえも

たんまりと

増えることになります。

 

 

そうなると、

自由なことに

時間をお金を

使えることになり

 

 

やってみたかったことが

できるようになります!

 

 

例えば、

会員制の高級BARに

行けるようになり

 

 

é¢é£ç»å

 

 

ショッピングで

値段を見ずに

カゴに入れることも

可能になります。

 

 

é¢é£ç»å

 

 

好きな人への

アプローチの仕方さえも

一変することでしょう。

 

 

ブランド物のプレゼント

高級なフレンチレストラン

清潔感の身だしなみ

 

 

色々なところに

女性のハートを掴む

糸口があります。

 

 

ãè¸ã­ã¥ã³ ããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

スキルアップをした

あなたならその全てが

手に入るので

 

 

お相手の異性は

あなたに惚れ込むこと

間違い無いでしょう。

 

 

ですが、これをしなければ

あっという間に

底辺まで連れて行かれる

ことになるでしょう。

 

 

スキルアップできなければ

お金を自由に使うことも

自由な時間も訪れません。

 

 

毎日朝から出社をして

夜遅くまで仕事を

する毎日。

 

 

営業では

話すら聞いてもらえずに

走り回り

 

 

会社に帰れば

山のように積まれた

仕事を片付ける日々

 

 

上司からは

文句の1つや2つ

どころではなく

毎時間のように

 

 

怒鳴られる

叩かれる

押し付けられる

 

 

この三拍子

繰り返しです。

 

 

ãå±±ãã¿ ããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

家に帰っても

ワンフロアの家に

1人暮らし。

 

 

こんな生活じゃ

いつになっても

結婚なんかできない。

 

 

将来の不安が

募っていくばかりです。

 

 

友達とご飯に行っても

彼女のことや

奥さんのことで

話が持ちきり。

 

 

自分が場違いのように

思て仕方が

ありません。

 

 

ãç½®ãã¦ãã¼ã ããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

僕も同じような

経験がありました。

 

 

会社員に就職したは

いいものの

社会の波に巻き込まれ

あっという間に社畜に。

 

 

そんな自分が嫌で

変えたくて

スキルアップをしました。

 

 

それからは

僕の人生が

真逆へと動いて

いきました。

 

 

借金があった僕は

全てを返済し

自由なお金へと変化

させました!

 

 

仕事も辞めることができ

自由な時間が

すごく増えました。

 

 

急な予定が入っても

断ることがなくなり

 

 

逆に僕が誘う側に

変わっていました。

 

 

ã飲ã¿ä¼ ããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

友達と買い物に行ったり

ご飯を食べに行ったり

 

 

たまに、旅行に

行ったりもしました。

 

 

その際、

自慢げに

SNSなどに投稿したり

するようになりました。

 

 

コメントや会った時に

必ず言われます。

 

 

「いいとこ行きすぎ」

「一緒に行こ」

「連れてって!」

 

 

などの

羨ましいがられる

ことが増えました。

 

 

そのうちの1人が

今の彼女になりました。

 

 

ã彼女ããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

スキルアップした

自分を見せるために

努力は怠りませんでした。

 

 

それで、やっと

彼女を作ることに

成功しました!

 

 

なので今は、

毎日超充実してます。

 

 

このように

借金があり

社畜だった僕が

このようになれたのは

 

 

 

「バイオプの資金は

ギャンブルで賄わない」

 

 

と、決めたからです。

 

 

そう。

スキルアップの第一歩は

どんな形にしろ

無駄な出費を避けること

 

 

それが

最優先事項だと

思います。

 

 

僕なんかは

借金があるのに

ギャンブルをして

生活がギリギリでした。

 

 

そんなことでは

絶対にスキルアップ

できるわけが

ありませんでした。

 

 

ギャンブルで得たお金は

多少であっても

贅沢したいと

思ってしまいがちです。

 

 

ですので、

その日は食べに行ったり

お金を使ってしまいます。

 

 

そしてまた、

シャンブルをしてしまう。

 

 

毎回勝てるものでは

無いので、いつか

負ける日がきます。

 

 

そうなってしまうと

悪い悪循環に襲われます。

 

 

そうならないために

 

 

今すぐ、

お金の増やし方に

ギャンブルという選択肢を

削除してください!

 

 

そして、目の見えるところに

「ギャンブル禁止」

張り紙を貼ってください。

 

 

ãç¦æ­¢ããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

そうすることで

少しでも出費を

抑えて

 

 

スキルアップした時に

思う存分遊んでください!

 

 

毎月のように

生活がギリギリに

なっていた僕みたく

ならないでください。

 

 

今のあなたには

スキルアップする

チャンスが

巡ってきています。

 

 

今後の人生を

大きく変えれるかも

しれません。

 

 

自由な時間

自由なお金

充実した日々

 

 

このチャンスを

逃さずに掴み取ってください。

 

 

ご朗読ありがとうございます。