【偶然?】偶然だと思っていたことが実は必然にできることだった!

んにちわ!

吉望です!

 

 

皆さんは

いい大学を

出ましたか?

 

 

関係ある?

と、思いましたよね。

 

 

ãã¯ã¦ãªãããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

僕はバイオプを

するために

大事なことを

 

 

学生時代に

失敗していた経験

あったので

 

 

今回は学生時代を

振り返りながら

大事なことを

お話していきます。

 

 

é¢é£ç»å

 

 

僕は、勉強という

勉強をあまり

してきませんでした。

 

 

そのころは

学校は勉強しに行く

場所では無く

 

 

友達を作りに行く

場所だと思いながら

通っていました。

 

 

ãåéãããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

そんなことを思いながら

学校に行っていては

当たり前のごとく

勉強はできませんでした。

 

 

高校に行くと

なんとなくですが

勉強が大事と

思うようになり

 

 

慌てて勉強をしても

基礎ができておらず

テストでは8教科中

6個も赤点でした。

 

 

é¢é£ç»å

 

 

1回ならまだしも

ほぼほぼ毎回の

テストがそんな

感じでした。

 

 

ですが

この方法を知り

高校の時の僕に

かけているもの

 

 

ようやく

わかりました。

 

 

当たり前の

ことでしたが

気づくのが

遅すぎました。

 

 

ããã¤ä¼ããããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

遅かったせいで

僕は高校を中退

せざるを得なかったのです。

 

 

もうちょい早くに

気づいて入ればと

何回も後悔

しました。

 

 

ãå¾æãããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

ですが、

これがきっかけで

今では自分を

客観視する事ができます

 

 

客観的に考えてみる
取引する事が
楽しくて仕方なくなります

 

 

ã楽ãããããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

同じ失敗をせず

負け続けることが

なくなります!

 

 

すると、

必然的にお金が

増えていきます。

 

 

そして、趣味旅行

ファッション食事

お金を回すことが

できるようになります。

 

 

趣味でやっている

スポーツなどの

用品を全て一括で

揃えることができ

 

 

ãã¹ãã¼ããããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

友達を連れて

旅行にだっていけます。

 

 

国内から海外まで

いたるところを

旅できるのです。

 

 

ãæè¡ãããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

高級店に入り

ものの10分で

高額商品を

数点購入できます。

 

 

その際に値段など

これっぽっちも

見ずに購入できます!

 

 

ãã·ã§ããã³ã°ãããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

高級レストラン

予約してその店の

最も高いコースを

頼むこともできます。

 

 

そして、

シェフからの

最高のおもてなし

待っているのです。

 

 

ãããã¦ãªããããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

このように

時間、お金を

最大限に活かすことが

可能になります。

 

 

ですが、

この方法を行わないと

 

 

今まで

話してきたことは

全て夢に終わって

しまうことになります。

 

 

自由な時間

趣味に使えるお金

両方を失いかねません。

 

 

仕事をやめることが

できなくては

到底自由なんて

訪れません。

 

 

ã訪ããªããããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

営業先の先方には

へこへこと頭を下げ

 

 

頭を下げて

契約が取れるかというと

99.5%くらいの確率で

契約は取れない。

 

 

なんのために

頭を下げているか

わからなくなってきます。

 

 

契約を取れなければ

今度は会社の上司に

怒鳴られて

みんなの前で

 

 

恥さらしにあい

惨めな気持ちになる。

 

 

ãæ¨ããããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

そんな日が毎日続き

不手際があれば

理不尽に怒られる。

 

 

怒られてばかりの

会社を今すぐにでも

やめてやりたいが

そういうわけにもいかず

 

 

やめれない日々が

続きます。

 

 

ファッションに

気を使っても

手取り20万では

いいものは買えず

 

 

いいところに

ご飯に行きたくても

行く相手さえいない

 

 

そんな毎日が

孤独に感じるのは

心がいくつあっても

足りません。

 

 

ãå­¤ç¬ãããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

メンタルを鍛えても

やがてボロは出ます。

 

 

そうならないためにも

この方法は

実行して欲しいです。

 

 

勘のいいあなたなあら

僕の学生時代を聞いて

気づいたのでは

ないでしょうか?

 

 

必然的にお金を増やす方法

 

 

それは

復習することです!

 

 

先生が

授業の終わりに

 

 

今日やったところ

復習しとくように

 

 

é¢é£ç»å

 

 

と言ってましたよね?

 

 

ですが僕は

友達と遊んでしか

いなかったので

復習なんてしませんでした。

 

 

意味もなく

友達の家に行き

ゲームをして帰る

 

 

とても無駄な

時間を過ごしていたと

今になって思います。

 

 

無駄なことをしてたなら

ノートを開き

今日習ったことを

復習するべきでした。

 

 

頭の良いあなたは

僕の学生時代の話を聞いて

もう気づいたのでは

ないでしょうか?

 

 

バイナリーオプション

おいて

復習する事とは

 

 

トレード日記つける事です!

 

 

ãæ¥è¨ãããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

そうすると

あとで見返すことが

可能になります。

 

 

それだけが理由では

ありません。

 

 

しなければいずれ

感覚で取引することになり、

感覚で取引すれば

確実に負けるからです。

 

 

負けた日を

ただ単に

「負けた」としか

思っていなくては

 

 

理由が

解明されません。

 

 

その理由を

解明することに

意味があるのです!

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/matsumuubo/20180822/20180822144943.jpg

 

 

僕の高校時代のように

取り返しが

つかなくなる前に

実行しましょう。

 

 

「後悔先に立たず」

 

 

本当にこれに当てはまります。

 

 

ですので、その日

バイオプで習ったことを

しっかりと復習して

頭に入れてください!

 

 

では、今すぐに

ノートを開いてください!

 

 

ããã¼ããããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

そして今日あったことを

ノートに書き

後日見たときに

同じことのないように

 

 

しっかりと

復習しましょう!

 

 

そうすることで

バイオプで負けない

取引ができます。

 

 

そして

振り返る事で自分のトレードを
客観視できます

 


客観視できる事
負け続けるポイント

分かるため

 

 

必然的にお金が増えます

 

 

過去の自分を

客観視して見ましょう!

 

 

あなたの人生は

あなたの手の中に

あります。

 

 

ãæã®ä¸­ãããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

ご朗読ありがとうございます。