自己紹介

じめまして

吉望と申します。

 

 

私は昔、

高校を卒業したと同時に

 

 

正社員として

会社に就職しました。

 

 

順風爛漫な人生を

送っていました。

 

 

しかし、

私は本来、そんな人生を

歩むことができるような

人間ではありませんでした。

 

 

高校時代、

勉強が苦手すぎて

 

 

「学校を辞めたい!」

と親に言い放ち

 

 

反対を押し切って、

無理やり

学校を辞めました。

 

 

その後、友達の家に

泊まり込んで

実家に全く帰らず

 

 

ついに親と連絡が

取れなくなりました。

 

 

さらにある日

車を傷つけたと

ヤクザにイチャモンを付けられ

 

 

150万の借金を

背負わされました。

 

 

その頃、僕はまだ20歳で

5社の消費者金融から

借金をしていました。

 

  

親からも見放され

誰を頼っていいかも

わからなくなってしまい

 

 

人生のどん底

一気に叩き落とされました。

 

 

そんな自分が嫌いで

 

 

どうにかしてこの状況を

打開したい一心でした。

 

 

そんな時見つけたのが

バイオプ でした!

 

 

その時僕は、

バイオプをよく知る

先輩とたまたま

ご飯を食べに行くことに

なりました。

 

 

先輩がバイオプをしているなど

知らなかった僕は

現状をお話ししました。

 

 

すると、先輩は

バイオプのノウハウを

全て教えてくれました!

 

 

初歩的なことから

実用的なことまで

持ってる

ノウハウを全て

叩き込まれました。

 

 

すると、ノウハウを

教えてくれた先輩の

教えにしたっがっていると

 

 

少しではありますが

勝てるようになってきました。

 

 

それもわずか

「1ヶ月未満」

でのことです。

 

 

最初は、

2倍になったくらいですが

着々と

利益を出せていました。

 

 

金額で言うと、

1万かけて倍になった

くらいです。

 

 

その後、

たった3ヶ月弱で80万円以上

稼ぐことができました。

 

 

まず意識したのは

先輩に教えてもらった

ノウハウを生かして

利益を出すことでした。

 

 

そうしている内に

自分でも

なんとなく勝てる知識を

得て行きました。

 

 

ある程度

勝てるようになり

お金に余裕ができました。

 

 

そうして行く内に

生活に余裕ができ始め

友達と飲みに行く機会などが

増えて行きました。

 

 

その際、小学校からの

親友が、僕と同じ

悩みがありました。

 

 

その際、先輩から教わった

ノウハウ

僕の経験を生かした

ノウハウを生かし

友達に伝授しました。

 

 

大学生だった彼は

熱心に話を聞き

それを実行してくれました。

 

 

わからないところは

すぐに聞いてきてくれて

僕よりも早く

利益を出しました。

 

 

また、

それが何ヶ月も続き

僕は、確信しました。

 

 

先輩から

教わったノウハウ

自分で培ったノウハウ

活かせれば

 

 

僕と同じ経験を

お持ちの人、

また、副業として稼ぎたい人

脱サラして

本業として稼ぎたい人

 

 

そのような人たちに向けて

僕の3ヶ月弱

利益を「80万」あげた

ノウハウを

 

 

教科書化(PDF)しました!

 

 

僕は、

先輩から教わり

今現在まで

利益を出し続けています。

 

 

僕と同じ立場の人や

お金を稼ぎたい人など

多種多様かと思いますが

 

 

そんな人たちに

僕と同じノウハウ

稼いでいただきたいと思っています。

 

 

好きなものを買ったり

友達とご飯に行ったり

また、

彼女にプレゼントをしたり

 

 

使い道は様々ですが

あって損はないです。

 

 

ぜひ、あなたも

このメソッドで

掴み取ってください。