自由を得るにはまず味方から!

んにちわ!

BOてレーダーの吉望です。

 

 

皆さんは

トレンドを理解

把握できていますか?

 

 

バイオプで勝つためには

トレンドを理解して

おくことで強い味方

なってくれます。

 

 

ãå¼·ãå³æ¹ãããªã¼ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

1つでも多くの

味方をつけることは

とても重要です。

 

 

ãéè¦ãããªã¼ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

味方をつければ

あなたは最強になれます!

 

 

なぜ?」と

思いましたよね?

 

 

ããªããããªã¼ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

味方ノウハウ

だと思ってください。

 

 

ノウハウだと思う

話は簡単です。

 

 

勝つためのスキル

つけるということです。

 

 

味方を増やすとあなたは、

勝ちつずけることができ

自由な時間を手にできます!

 

 

僕はこれを味方につけ

勝ち続けることができ

自由を手に入れることが

できました。

 

 

自由な時間って何?

て思いましたよね?

 

 

ããªããããªã¼ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

自由とは、

みんなが働いている時間に

海外旅行にいく。

 

 

ãæµ·å¤æè¡ãããªã¼ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

高級レストラン

ランチや、ディナーに行く

 

 

ãé«ç´ã¬ã¹ãã©ã³ãããªã¼ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

など、時間お金

自由に使うことです。

 

 

ããéãããªã¼ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

当然のごとく

仕事をしていた時の

同僚には

 

 

なんでそんなにお金があんの?

なんでそんなに時間あんの?

何してるの?

 

 

など、聞かれます。

 

 

会社でこき使われていた

上司にも聞かれるようになり

みんなが僕に

興味津々です。

 

 

ですが、トレンド

把握、理解できていなくては

一生負け続けることになります。

 

 

ãè½ã¡è¾¼ããããªã¼ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

そうなってしまうと、

自由な時間

永遠訪れないでしょう。

 

 

僕もトレンド

味方につけるまでは

負け続けていました

 

 

自由に使えるお金なんて

たかがしれてます。

 

 

腹立たしい

理不尽な上司の命令で

訳も分からず働き

 

 

1ヶ月耐えに耐え

得られた給料も

 

 

ものの数分で

溶かしてしまう。

 

 

é¢é£ç»å

 

 

そうなってしまっては

まず、なんで働いているのか

 分からなくなってきます。

 

 

そうなってしまっては

人生に絶望してしまいます。

 

 

僕が同じでしたので

その気持ちがすごく

解ります。

 

 

ですので、今回は

これだけは

頭に入れておいてください。

 

 

トレンドは

移動平均線でわかる!

 

 

つまり、

移動平均線を見れば

トレンドの方向性が掴めます。

 

 

具体的には?

 

 

移動平均線よりも上に

相場がある場合

買い方向

 

 

移動平均線よりも下に

相場がある場合

売り方向です。

 

 

これをしっかり覚えて

おきましょう!

 

 

早速チャートを

開けましょう!

 

 

仕事を辞め

自由な時間を使って

旅行に行きましょう。

 

 

ãæè¡ãããªã¼ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

トレンドを味方につけ

自由を勝ち取ってください。

 

 

ご朗読ありがとうございます。