【裏技】損失を防ぐためには絶対にしないといけないこと!

んにちわ!

吉望です。

 

 

取引をしている時

負けそうだと思うこと

あるんじゃないでしょうか?

 

 

そんな時

あなたはどうしますか?

 

 

é¢é£ç»å

 

 

多分ですが

ほとんどの人が

利益が出るのを

待つと思います。

 

 

ですが、負け続けていては

利益どころか

損失が膨らむばかりで

一向に利益は出ません。

 

 

é¢é£ç»å

 

 

そうなってしまうと

ブランド物を身につけた

将来を変えたい

 

 

などの

バイオプを始めた時に

掲げていた目標から

 

 

近ずくことなく

どんどんと遠ざかって

しまうことになります。

 

 

ãæã伸ã°ããããªã¼ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

なぜなら、

そんなことではまず

お金持ちには

なれないからです。

  

 

高級車に乗り

手持ちにはいつも

キャッシュで100万円

 

 

ã100ä¸åãããªã¼ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

そんな生活は

夢のまた夢で

終わってしまいます。

 

 

今と同じか

それ以上の貧乏生活

待っています。

 

 

給料をもらうが

バイオプで溶かしていれば

文字通り超貧乏

なってしまいます。

 

 

ãè¶è²§ä¹ãããªã¼ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

休みの日も

パソコン画面のチャートと

にらめっこをする日々

 

 

友達からのお誘いも

断り、一緒に遊んでも

お金がなければ楽しめない

 

 

その都度奢ってもらっても

罪悪感が残り

友達もいなくなります。

 

 

ãã²ã¨ãã¼ã£ã¡ãããªã¼ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

友達同士で噂も

流れます。

 

 

あいついつもお金ない

遊ばない方が得

 

 

などの

噂があっという間に

広がります。

 

 

そんな人生

誰が望んでしますか?

 

 

誰も望まないですよね?

 

 

僕も実際に

この方法を知らなかった時は

大損してました。

 

 

給料日になれば

速攻で銀行に行き

給料全額下ろして

 

 

借金を返して

生活費を切り詰める毎日

 

 

そんな中

友達からの誘いも

断りまくり

 

 

とうとう誘ってくれなくなり

友達がいなくなりました。

 

 

そして

気になる女性にも

アプローチを仕掛ける

お金もなく

 

 

普通の人以下の

僕と付き合ってくれる

人などいませんでした。

 

 

なんのアプローチも

せずに毎回

白旗を振っていました。

 

 

ãç½æãããªã¼ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

ですが、

この方法を

取り入れたことで

損失を減らせました!

 

 

そして、

150万の借金を全て返し

+α以上のお金を

手にすることができました!

 

 

é¢é£ç»å

 

 

そして

なんでもなかった日常が

価値ある日常に

変わりました!

 

 

仕事をやめることができ

自由な時間を手にすることが

可能になったのです!

 

 

その時間を使って

高級店に足を運び

品定めをする毎日

 

 

ãã¯ã­ã¼ã¼ãããããªã¼ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

デザイン性だけで

値札は見ないと

会計をすることも

あります。

 

 

高級レストランで

ディナーを食べることも

増えました。

 

 

ãé«ç´ã¬ã¹ãã©ã³ãããªã¼ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

高級ワインを

開けて舌の上で転がし

味わいながら飲むことも

できます。

 

 

ãã¯ã¤ã³ãããªã¼ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

女性へのアプローチの

仕方も変わりました。

 

 

ネックレス1個にしろ

ディナー1回にしろ

全てが変わりました!

 

 

é¢é£ç»å

 

 

友達も前より増えて

一緒に旅行などにも

行くことも増えました!

 

 

é¢é£ç»å

 

  

その時こう思いました。

 

 

もっと早くこの方法を

 すればよかった

 

 

と、すごく後悔しました。

 

 

ですので、

今回はその方法を

お教えします。

 

 

それは、

途中決済をうまく使う

ということです!

 

 

円安を予想して

取引を行ったけど

円高に行きそう

 

 

という場合には

途中決済をしましょう。

 

 

そうすれば

その時のレートで

売却できます。

 

 

ですので、損失を

最小限にさえることが

できるのです。

 

 

ですが、そのまま待てば

利益が出ることもあるので

よく考えてこの方法を

使ってください!

 

 

また、この方法に

頼りすぎるのも

利益が減ってしまう

可能性がありますので

 

 

注意してください!

 

 

では今すぐ

目に見えるとこに

途中決済と書いてください!

 

 

ãç´ã¨ãã³ãããªã¼ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

そして

取引をするパソコンや

スマートフォンの横に

常に置いててください!

 

 

これだあなたも

損失を抑え利益を

大きくできる

BOトレーダーになれます。

 

 

あなたが思い描いた

人生にまた1歩近づけます!

 

 

行動しないと

何も生まれません。

 

 

ぜひ、1度

騙されたと思って

試してください!

 

 

あなたの未来に

大きな架け橋が

かかります。

 

 

ãæ¶ãæ©ãããªã¼ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

ご朗読ありがとうございます。